

「とびだせ どうぶつの森」始めました。


金曜日にDSのゲーム「とびだせ どうぶつの森」のダウンロード版を買いました。

本当はまだ買うつもりなかったんですよ。
「牧場物語」がまだ途中なので、すべてのイベント攻略してから始めるつもりだったんですね。

でも、同僚から「そんなこと言ってると旬が過ぎてすれ違い通信とかできなくなるよ」って言われて「それもそうだな」と。

うちの店、オーナーも含め従業員の「どうぶつの森」所持率高いんですよね~。
だからやるなら今旬のうちにやるべきよね。(≧▽≦)
DSC_0397.jpg


まだ始めて間もないので全然進んでません。
一通り説明受けて住民と話をして、釣り竿とスコップ買って探索したくらい。

とりあえずおうちの頭金を稼がなくちゃ!って感じです。
DSC_0398.jpg



そして、平行して牧場物語も続けます。

ただいま4年目の冬。
ようやく土偶5つ集まったので魔女さまのおうち完成しました!\(^▽^)/
DSC_0412.jpg

これですべての住民が登場しました。
さぁアレンよ、いいかげんプロポーズしに来い!
DSC_0415.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



comment

No title

ミュウさんへ

まぁー!娘が見たらうらやましがること間違いなし!
金曜に買えなかったらしく 次の入荷が15日だったと
後悔してましたよ~!

No title

きゃはは~!

どうぶつの森、可愛くて好きよ~。
子供たちがよくやってました。

みんなそれぞれのおウチで家具やいろんなもの集めてたよ。
ウチのあほあほマン1号、地下室にやたら「はにわ」が置いてあっておかしかった~。
さすがにあほあほガールは女子なので、可愛いパラソルやお洋服集めてましたねえ。

今のバージョンはどんなのかしら?「とびだせ どうぶつの森」っていうのね。楽しそう!

子供達と一緒にゲームを楽しんでた頃が懐かしく思い出されました。
(*≧∀≦*)

サクさくさん、いらっしゃいませ。

そこはコンビニの従業員の特権を利用しまして、前日に1枚自分用に確保していたんです。

私が買った時には店の売り場は品切れになっていましたよ。
在庫確認の問い合わせも何件かあったし、やっぱり「どうぶつの森」って人気があるんですね~。(≧▽≦)

ariごろうさん、いらっしゃいませ。

「はにわ」ですか!
そんなにはにわが好きだったんですかね~。
たくさんのはにわが置かれた部屋って…ちょっと見てみたい。[壁]д・)チラッ

今回の「どうぶつの森」はいち住民ではなく、村長になって村の発展にも尽くさなきゃいけないのでやりごたえありそうです。

今は娘さん達みんなおうちを出られてるからなかなか一緒にはできないのかな?

あ、それじゃ今回は旦那さんと一緒にってどうですか?O(≧▽≦)b
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「とびだせ どうぶつ】

金曜日にDSのゲーム「とびだせ どうぶつの森」のダウンロード版を買いました。本当はまだ買うつもりなか

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ

TUBEと猫とマンガとゲームが
大好きです。

我が家の3兄弟

ショコラ(♂)2006年6月15日生     
妹の友人宅マンション前にて保護
100620_200009.jpg
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ココア(♂)2006年6月15日生
ショコラと兄弟、同じ場所で保護
100620_195854.jpg
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ミィル(♂)2009年6月15日生 
職場前の駐車場にて保護
100620_200215.jpg

天使になった子たち

ミュウ(♂・サバトラ長毛)2004年没 享年13歳 ルビィ(♀・キジトラ)2006年没 享年11歳 100721_025252.jpg

年別アーカイブ一覧

カテゴリー

FC2カウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

頼りないこの手で救えるものがある

ランキング

  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

リラックマのお部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

