

新しいカラリオキター!


先週の話になりますが、プリンターが壊れてしまったのです。
これから年賀状印刷もあるというのによりによってこの時期に壊れるなんて・・・。

そんなわけで、池袋のビックカメラでカラリオのプリンターを買ってきました。
今まで使っていたカラリオはめちゃくちゃデカくて重いのですが、今のプリンターは本当にちっちゃいですね~。
まさに「ちいサメ」です。

カラーは今のパソコンと合わせようと思い赤にしました。
DSC_4511.jpg

ショコラも興味津々でプリンターから離れないので一緒に記念撮影。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


ディズニーランドへ


昨日の日曜日、友達と東京ディズニーランドへ行ってきました!(あ、もちろん数日前に期日前選挙で投票してきましたよ!)
今はクリスマスファンタジーの期間、ディズニーで一番好きなイベントなのです。
まずはセンターストリートコーヒーハウスで朝食を食べてから、スターツアーズ、スペースマウンテン、イッツ・ア・スモール・ワールド、リニューアルしたジャングル・lクルーズと乗りました。
DSC_4519.jpg

イッツ・ア・スモール・ワールドはいつ入ってもかわいくてホッコリしますね~。
これは最後の方の真っ白な世界です。
DSC_4524.jpg


今年はパレード運があるらしく、アトラクションを降りるとちょうどパレードが始まる時間に当たってほぼ待つことなく、それもなかなかいい位置で見ることができました。ラッキー(*´ω`*)

これは「ハピネス・イズ・ヒア」でプリンセスのフロート。
一番好きなベルが向う向いてて残念~。
DSC_4537.jpg


プーさんフロート。
DSC_4544.jpg


ドナルド~。ドナルドがしゃべると思わず笑っちゃう。
DSC_4553.jpg

ラストはミッキーとミニーです。
かわいい~!もうこの二人のかわいさは別格ですね~。
DSC_4557.jpg


これはクリスマス限定の「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」です。
DSC_4573.jpg


これはちょうどホーンテッド・マンションに並び始めたときにパレードが始まりました。
待っている間にパレードを見られてラッキー!(*´ω`*)
DSC_4570.jpg



ミッキーたちもバッチリ!最後まで見ることができました。
でもこの後一時間近く並んで待ってたホーンテッド・マンションで機器トラブルがあったらしく一時休止。
列も止まっていつ再開するかわからないとのことだったので諦めてカリブの海賊に行きました。
こちらは25分待ちであまり待たずに乗れましたよ。
DSC_4580.jpg


この後お土産を色々物色。
色々見て回って一旦パークを出てヴォンヴォヤージュにも行って買い物を済ませ、パークに戻ったらいい感じにエレクトリカル・パレードの時間です。
DSC_4595.jpg


エレクトリカル・パレードは光の残像が残るせいかなかなか綺麗に撮れなくて残念~。
DSC_4606.jpg


この後クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで夕ごはん。
エレクトリカル・パレードをこの店の近くで見て、終わってすぐ入ったのでほぼ並ばずに食事にありつけました。
毎回夜の食事はここになっちゃうんですよね~。
DSC_4585.jpg

こうして楽しい一日は過ぎてしまいました。
それにしても寒かった!
一応ちゃんと防寒対策はしてきたつもりだったんだけどな~、それでも寒かったです。

でもとっても楽しくて日頃のストレスもだいぶ解消されました。
来年もまたこの時期に行きたいです。

おまけ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

more...

新しいスマホカメラで初撮り


初Disneyモバイルでの初撮りです。
写真撮るときの音がミッキーで「カシャ☆」って言うんですよ、かっわいい~。(*/∇\*)
DSC_4462[1]

スマホ色々カスタマイズしたり引き継ぎしたり、ようやく一段落しました。
ただゲームの「ほしの島のにゃんこ」が「予期せぬエラーが発生した」とのことで引き継ぎができなかったんですが、運営側とのいくつかのやり取りを経て無事復活できたのでホッとしています。

スマホ変えてゲームもそうですが、ネット閲覧もサクサクです、サクサク!
ROMもRAMも旧スマホの倍ですからね~、とても快適です。(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スマホ変えました


前から言ってましたがスマホ、とうとう変えました。
ガラケー時代から欲しいと思っていた念願のディズニーモバイル!(オンドコモ)

ドコモから今回出たこの機種はイルミネーションがウリの一つでこれが決め手でMNPで乗り換えることに決めました。
DSC_4459.jpg

もう何から何までディズニー仕様で可愛い上にキラッキラ☆
大満足です。

DSC_4458.jpg

今色々データ移行したり設定したりで四苦八苦してますが、それもまた楽し。(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スマホ変えたい


今のスマホを買って2年が過ぎました。
電池の持ちは悪いし、画面の反応は悪いし、ブラウザやゲームはしょっちゅう落ちるしでかなりイライラしてるので新しいスマホに変えたいと思って今色々調べています。

私はキャリアがソフトバンクなんですが、今特に欲しいと思う機種がないんですよね~。
iPhoneには興味がないし。

なので、DoCoMoやauでいいのがあればキャリア変更してもいいかな、って考えてます。
今は電話番号変えなくてもいいですしね。

で、DoCoMoのDisneyモバイルとアクオスphoneがいいなって思ったんですが、問題はプランなんです。
「かけホーダイとパケあえる」ってプランしか今後選べないらしく、そうすると高くついちゃうんです。
私は通話はあまりしません。
基本はlineで、電話するときはlineの無料通話を使うのでかけホーダイとか必要ありません。

乗換えをやめてソフトバンクのままでも「スマ放題」とかいうDoCoMoと似たようなプランしか選べなくなるようで、私の3Gスマホから最新の4Gスマホに機種変した場合、プラン変更を余儀なくされるらしいです。

う~ん困った。
少しでも月々の支払いが安くて済むキャリアはどこなのか?只今模索中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

ふなっしーの梨ジュース


ふなっしーのジュース!
可愛いキャラ好きな私は缶のイラストに惹かれて買ってしまいました。

味は当然梨味。
中にクラッシュした梨の果肉が入っています。

飲んでみた感想は・・・微妙?

いや、でもオーナー夫人は美味しかったって言ってたから好みの問題だと思います。

ふなっしー缶、可愛くて捨てられないので何かに再利用したいんだけど、何に使おうかなぁ?

因みに缶のイラストは結構あるみたいです。
選ぶとき凄い迷った!
DSC_4364.jpg

猫好きな有名人は?


とあるサイトで「猫好きな有名人は?」という設問のアンケートを見つけました。
結果は一位はしょこたんで、二位が爆笑問題の田中裕二、三位が杉本彩さんでした。

私も一位はしょこたんだろうなって思ったのでこの結果にに納得。
因みに「犬好きな有名人は?」というアンケートだったら一位は坂上忍だろうなと思います。


「うちのミュウママの猫好きもしょこたんに負けてニャいのだ」
DSC_1457.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

ASKA逮捕


TVで知って驚きました。
以前は疑惑だったけど今回は逮捕、容疑者です。

昔からチャゲ&ASKAは好きで、友人と一緒に何度かライブにも行ったし曲もよく聞いてました。

疑惑問題が上がったとき間違いだったらいいなぁと思っていたのに本当に残念でなりません。
いい曲たくさん作る人なのになぁ。

そういえば、前ちゃんとASKAさんって友人なんですよね。
前ちゃん今頃どう思ってるかなぁ?


プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ

TUBEと猫とマンガとゲームが
大好きです。

我が家の3兄弟

ショコラ(♂)2006年6月15日生     
妹の友人宅マンション前にて保護
100620_200009.jpg
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ココア(♂)2006年6月15日生
ショコラと兄弟、同じ場所で保護
100620_195854.jpg
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ミィル(♂)2009年6月15日生 
職場前の駐車場にて保護
100620_200215.jpg

天使になった子たち

ミュウ(♂・サバトラ長毛)2004年没 享年13歳 ルビィ(♀・キジトラ)2006年没 享年11歳 100721_025252.jpg

年別アーカイブ一覧

カテゴリー

FC2カウンター

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

頼りないこの手で救えるものがある

ランキング

  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

リラックマのお部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

